プリンの日記です。(不定期)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カート
Aクラスカート
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!Aクラス取得!!!

4月28日(火)ツインリンクもてぎにてカートってきましたww
ここのカートは本格的なカートで
250cc(Bクラス)/260cc(Aクラス)/270cc(Sクラス)の種類があります。
もちろん初めはみんなクラスですが、設定したタイムをクリアしていかないと
ランクUPされません。
ココのカートクラスに昇格される割合は10%だそーです(担当者より)
毎週通って最低普通半年はかかるとのことですが・・・やぁ?
やっちゃいましたね・・・
で!早速A車両に乗ったのですが・・・・・・
めちゃ速いんですが・・・・と全く違いますね・・・乗り方も変えないと
まともに走れません><初めはスピンしまくったよ;;
( ノ ̄∇ ̄)ノ オイオイより遅いタイムなんじゃね?
最後は少し慣れてきましたが、乗りこなすにはまた時間がかかりそーです
(@0.6秒で最高クラスのSクラスです)
?のクラスは国際コースで参戦できるのよ^^広いよ^^
それだけAクラスに上がるのは難しいって感じです^^!

パット来ないよね???スピードとかみんな遊園地のカートとかと
思ってるとかしてない?65km/h出ますよ^^
見てるより乗ると全然スピード感が違うよ^^

2009-04-30 Thu 16:55
別窓 | カート | コメント:2 | トラックバック:0
夕日がキレイだったなぁ?
夕日

今日の帰りね夕日がキレイだったから車で走ってる中撮ってもらいました。

シャッターチャンスのタイミングでは中々うまくいいかないねw
(あれって押してから2秒くらいのデータが表示されるじゃん?(携帯))


まwいい夕焼け見れてよかったw゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

夕日がキレイだったなぁ?…の続きを読む
2009-04-11 Sat 19:20
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
春だね?
car.jpg
やぁw春ですねぇ?

コンペイ 「なんで春で!車やねん!!!ワレェ?」

プリン 「あ・・・・まw・・春はコイツの車検時期なんすよ・・」
(2年に1回だけどね・・・)


春だね?…の続きを読む
2009-04-07 Tue 19:15
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0
| ピクピク日記 |
