プリンの日記です。(不定期)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東北地方太平洋沖地震
茨城県もやられました><
やっと3日ぶりに電気と水道がでました。
物資の配給に並んだのは人生初めての出来事で
色々なありがたみを感じているところです。

会社の方も同じく被害を受けまして・・・稼動不可能な状態です。
今週は移動手段である車も燃料供給できないということでお休みです。
まずはガソリンが無ければ会社にも行けません。
ん・・・・今はちょっとショックで勉強どころじゃないのですが・・
明日から少しずつやって行こうかと思っているところ・・
気晴らしにメイプルしようとしたら22日?まで震災の為サーバー停止
みたいで・・・まぁ ゲームどころじゃないですよね><
我が家自体は頑張ってプリンが丈夫な家を建てたので問題なかったのですが
回りは酷かったです。
今回の地震では比較的古い建物が(耐震強度設定が古い)被害を受けたと
感じます。
写真を載せようかと思ったのですが・・震災時携帯が壊れました;;
まぁ・・状況が状況なので直ぐには買えません・・・
携帯が当たり前な生活から携帯がなくなると連絡って困りますね・・

津波の被害を受けた人たちから比べればまだ私たちは・・・
元気だして行きましょう。

2011-03-16 Wed 15:15
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| ピクピク日記 |
