プリンの日記です。(不定期)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ディズニーシー
4月28日(土)またまたTDSに行ってきたお~(しょこたん語)
シー1

タワーオブテラーは下から見ると迫力感じるね~
バランスの悪そうな作りだけど・・ヨーロッパ的な作りに見事なまでの
存在感
神業ですね・・・・

シー2
シーに行くとこの辺を立ち寄りたくなる・・・・

正面から入って右手に少し行くと細い路地(裏通り的な・・)が見えます

この先に更に細い通りがあるんだけど・・・隠れ家的な場所



シー33


ここは、昔ヨーロッパにいた時のアパートの前・・・

うそうそww


なんか雑誌?広告?のモデル意識しちゃってwww撮って見ましたwww

まぁw笑ってくださいwww


そして今回は面白いものを紹介
ディズニーシー…の続きを読む
2012-04-29 Sun 22:35
別窓 | TDL TDS | コメント:0 | トラックバック:0
イチゴ狩り~
イチゴ狩り1
今日は毎年恒例のイチゴ狩りに行ってきたよ^^
この前は・・色々と想定外の事が・・・ありまして・・「びっくりドンキー!」に
行ってきたけどねww

シッカリ8時30分には家をでられました^^
鹿島灘の方にあるんだけど「深作農園」ってところで、今回はココ2回目に
なるかな~いつもの栃木のイチゴ狩りと比べると1ランク落ちるんだけど
まー価格も1000円で時間制限無の食べ放題だから良かったよ^^
上の写真は海岸線を走っていて
いい景色だったので信号待中に携帯で撮って見た
風は冷たかったけどいい天気だったね~




イチゴ狩り2
ちょっと時期的に遅いこともあって小ぶりの多い中、大きいのを発見!!
手は「ゆうゆ」の手だよ(中2)  なぜか親より指が長いとか・・
《部活では吹奏楽部に入って頑張ってるよ(担当:バスクラリネット)》


あ・・・・「るい」 ・・・はお留守番です・・・ってか もう高2♂なので
親とイチゴ狩りって空気じゃないですねw

イチゴ狩り3





そーそー深作農園にウサギ小屋があって、生まれたばかりの「子うさぎ」が居たよ

子うさぎ
写真では分かりづらいかもしれないけど・・手の平にかるく乗るくらいの
超小さな可愛いあかちゃんだったよ^^




2012-04-07 Sat 18:38
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| ピクピク日記 |
