プリンの日記です。(不定期)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お笑いよしもとライブ見てきました~
よしもとツアー

席は前から2列目だったので
近かったよ~

スリムクラブの「え~よ!」もま近で見れたし

麒麟も超面白かった~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

やっぱライブは違うね~

そーいやね

キュートンの時、鬼奴の息子さんが
この会場に居る!!
ってことになって・・・
どの人だ!って流れで

前から2列目の~そこ!左から3番目の!

(エッ!俺かよww)

な!!なんと!!!ステージに上がるはめに・・・・・

まぁ・・・いろいろ言われるまま芝居させられ・・・
キュートンサイン入り洗剤
最後にサイン入り洗剤!を貰ったよww

鬼奴

なんかキュートンの時だけ撮影OKだったので写真撮っちゃいました^^
鬼奴が凄くキレイだったのが印象的だったよ~

2012-09-16 Sun 20:45
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
へんなトイレットペーパー??
トイレットペーパー

会社のQC大会で水戸の会場で行った時のこと
まぁ・・・大会の運営委員をやったんだけどね~
前夜祭から次の日の大会までの準備やらで朝から忙しいとのことで
前日一泊でがんばりました~

その時にね~トイレットペーパーなんだけど・・・
非常に・・・あやすいラビットが・・・

ペーパー2

ペーパー1

↑股間にハートとか・・帽子が不自然だし・・鼻水っぽいのが出てる(歯みたいだけど)

なんか日本っぽいキャラじゃないよね・・・

トイレットペーパーとウサギとテニスってどういう関係なんだろね
(?´・ω・`)?

2012-09-16 Sun 20:34
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
白いアサガオ
白いアサガオ
なんか珍しくない??(・ω・^)
うちに紫色や水色などある中に一つだけ咲いていました。

朝、通勤するまえに気がついてパシャリ!

なんかいいことあるかなぁ~^^

2012-09-02 Sun 16:58
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
| ピクピク日記 |
