プリンの日記です。(不定期)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初積雪?
雪だるま2
今シーズン初積雪です
この前降った時はパラパラっと飛んできた程度で白くならなかったが
今回は夜からシンシンと降り(24時頃まで)朝には1?2cm位積もりました。
娘はとても喜んでいて朝5時!起きで雪だるま作りを楽しんでいたよ(;^_^A アセアセ・
初積雪
の写真は今朝リビングから外の積雪状態を撮ってみたっすw
道路は全然積もってないですね^^でも今日は仕事が休日でしたので良かった^^

ってか予定では「カート」に行く予定だったのよ_l ̄l○ ガクリ・・・










パパラッチ
子供が2人外で行き遊びしている所を撮ろうかと(メッタに雪が降らないので)
携帯を向けると
「パパラッチだ!!!!」と顔を背けて逃げ体制ww
(2人で雪合戦していた所を激写!ってかミスってます(;^_^A アセアセ・・・)


雪だるま1
雪だるま2体目ww

そーそー昨日はね毎年恒例の「イチゴ狩り」行ってきたよ^^
イチゴっていったら「栃木のとちおとめ」だねd(>_< )Good!!
超甘くて最高っすね
恒例イチゴ狩り
食べ放題なんだけどプリンは今年72個食べたよ(うぅ・・・くるしいぃ)

お土産にイチゴ!イチゴクリーム饅頭^^いやぁ?旬の物はうまいね?


あっそれとコレ
バレンタイン
ちと前にバレンタインチョコ貰いました^^子供からだけどw 

毎年バレンタインチョコは手作りで嫁さん・子供からいただきます^^

ブラウニーがメチャメチャうまかった?(写真無いけど^^)

くるみがいっぱい入っていてカカオの苦味と程よい大人の甘さと
噛んだ時にくるみの食感がなんとも言えない旨さ
完璧っすね
スポンサーサイト
2010-02-12 Fri 12:50
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0
<<春っすね? | ピクピク日記 | プリキュア♪プリキュラ♪>>
この記事のコメント
白c>やぁw カキコあった^^すまそw
メイポでもいつものイベントやってるんだねw
楽しそうw
ああwたまにINしてビシャスでもしないと攻め方忘れそうだわw
みんな元気かなぁ?
ここ最近あたたかい日がつづいてるね^^
お昼なんかポカポカで最高に昼寝したい^^
桜も咲きそうだね^^

マドs>プリンはチョコ大好きなんだけど・・カロリー高そうだよね;;
まぁ うまいものは全部カロリー高い・・
アイス・ケーキ・大福・甘納豆・カリントウ・プリン^^クッキー
うぅぅ・・・・・食べたくなった
甘い物大好きなんだよねぇ~
ブラックのホットで頂くのが食後のたのしみでもあります(`・ω・´)ゝ
2010-02-25 Thu 18:38 | URL | purin #p1kSJOEk[ 内容変更]
こんちゃぁぁぁぁぁぁ~~~^^
あのチョコちょっとくらい性能ついててもいいのにね♪
攻撃+1とか・・・50Pだからないかwww
今年のBDは息子に負けちゃいましたPq
友チョコですけどね^w^

プリン兄さんはお返し大変そうだねwww
2010-02-25 Thu 13:08 | URL | マドカプ #-[ 内容変更]
久々に見に来た~
てか、ブログの更新もさぼってる白でございます^^;

↑の麻ちゃんも今では家庭の事情でINしてませんが
もうすぐどっぴゅっと戻ってこられることでしょう

ぷりんが戻るまではまだまだですね^^;

チョコは毎年あげる人がなくて困ってます
メイポではいっぱいあげる人いるんだがね
もち義理も含めw
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
2010-02-24 Wed 13:15 | URL | 白虎女 #-[ 内容変更]
麻c>そーだねw 麻cんところは雪だらけやね^^
このあとまた大きい雪だるま作って楽しかったよ^^

今日の「雪だるま」は溶け始めて「ボーリングのピン」(笑)
みたいにスリムになってたwwww


ピンキc> ( ̄□ ̄;)!!  アッ!

名前・・・・・・うっかりw ってか一部では公開してるけど
そーです!プリン=まさみ なのですw
チョコは大好きですよ^^
Myブームでは食後に「紅茶とかりんとう」なんです^^!
小さい頃はお茶菓子で出てると 「な~んだ かりんとうかぁ・・・」
って引いたんだけどね・・・
年をとると旨くなるんだね・・ww
2010-02-18 Thu 00:10 | URL | purin #tIl0.xa2[ 内容変更]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
雪だるま可愛いっ
うちのほうも、こないだ雪降ったけどやっぱイイよね♪
こどもたちが5時からはしゃいじゃう気持ちもわかるぅ!

そそっ
バレンタインのチョコも可愛いね♪
「MASAMI」って・・・
プリンcの名前?
もしかして、お子ちゃまの名前じゃないかな?
っとも思ったピンキでした(*^^*)
2010-02-17 Wed 01:55 | URL | ピンキ #jEdBk3EI[ 内容変更]
どうもwwまさみくんww
雪ですかwwいいですねww
てかw
あたしは見飽きた!!
今年入って2度目すっころびましたww
はずいったらありゃしないww

雪道運転気をつけてくらはいwwv-8
でわwまたくるでw
2010-02-15 Mon 10:43 | URL | 麻っぴぃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ピクピク日記 |
