プリンの日記です。(不定期)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
横浜のお土産だって・・
横浜のお土産
これ知ってる?

なんか横浜中華街に行って来たお土産だって・・

有名なの?

プリンは分からなかったよ(´;ω;`)ウッ

誰か分かる?

(色別に健康運、金運、恋愛運 とかかな??(・ω・^)



長い休みも今日まで^^明日から初仕事です(・o・)ゞ

多分ブログも週1くらいになると思う><

σ(゚・゚*)ンート・・・あとクラスでブログとかやっている人
居ないかなぁ~・・・他の人のも見たいなぁ・・・

離れていても、少しでも身近に感じるよね・・多分
σ(^_^;)アセアセ...

2012-01-09 Mon 17:11
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<yahoo!オークション出品してたのが売れたww | ピクピク日記 | ディズニーシー行ってきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ピクピク日記 |
