プリンの日記です。(不定期)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
我が家2階の絵画
2階の絵画
一昨年やっと描き終えたイタリア運河の橋の絵です。
まぁ^^こんな感じでひっそりと飾っています。
(リビングに飾る勇気がない;;)
あぁ・・・プリンは水彩画しかやったことないから・・
本当は油絵の方がいい味でるんだろーなぁ・・

あ・・そだ!このイタリアの絵は今年大宮工業団地美術品展覧会に出展させようかと
思っています^^多分10月か11月の頃毎年やってたと思う・・・
まぁ・・・せっかくだからみんなに一度見てもらおうってだけで自己満足の世界です^^






ってわけで^^2作品目がこの度完成いたしました^^
あの日の夏
モザイクが掛かっております^^
発表は10月ごろかなぁ・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) アッ!!!  夏頃(8月?)になるかも・・(今思い出した)
そしたらブログにUPしますね~




あと・・出来事は・・・

2月16(木)に人事異動の発表が内部であり、対象が・・・プリンってこと
まぁ・・・18年くらいかなぁ・・居た現場を離れるのは寂しいものです。
週末には机の整理をし始めたのですが・・・
身の回りの整理をしていると・・il||li_| ̄|○il||li ガクリします
来期は、あれも、これも頭の中にやりたいことがあったのだけど・・・

新しい職場でがんばりますわ^^


2012-02-19 Sun 17:36
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<もっていたい気持ち | ピクピク日記 | バレンタイン♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ピクピク日記 |
