プリンの日記です。(不定期)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついに公開!
思い出の小学校

昨日は(8月14日)久しぶりにと会って、例のサプライズプレゼントを
渡すことが出来ました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
気持ちを込めて描いた一品なんで出来栄えはスルーしてね^^


題(テーマ)としては、「夏休みの学校

飼育当番になった時は、早朝「ウサギ小屋」に行って餌を与えるんだよね~




このアングルはそのグランドに入って直ぐ、バックネットあたりからですね。


ここを選らんだ理由としては、は学校の近くに住んでいて

帰宅後や休日の時は、必ずバックネット裏側の細い路地(竹やぶ)を

行き来していたので、一番多く見た景色だと思ったから。


今現在は、遊具は全て撤去されていて無い状態なので、ココに描かれている
遊具や校舎の色など、当時の事を思い出し再現して描きました。


これを盛の仕事場に飾ってもらい、時々思い出してくれれば、
いいかなぁ~って(´▽`*)


話変わって
最近見た映画

海猿

なんか上映開始から1ヶ月過ぎて若干色あせてしまったポスターだけど
やぁ~海猿は最高っすね~

伊藤英明
がカッコイイです! やぁ~男から見ても憧れるわぁ~

itou.jpg


「仙崎!!!!!」

「吉岡!!!!」

佐藤隆太もなかなかいい味だしてますよぉ~


あぁ~ こんな映画見てると 自分も俳優さんになりたいなぁ~って

思っちゃう^^


(はい!スルーしてね)



あ・・・今回の「ブレイブハーツ」より前回の「ラストメッセージ」の方が
感動したなぁ・・・

みんなは海猿好き?(?´・ω・`)?
スポンサーサイト
2012-08-15 Wed 12:45
別窓 | 絵画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<白いアサガオ | ピクピク日記 | ディズニーシー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ピクピク日記 |
