プリンの日記です。(不定期)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おし!久々にブログやぁ~
えーと・・
とりあえず報告!作業環境測定士は無事合格です。(一昨年)
昨年は第二種電気工事士合格!
今年は、国家試験である生産管理オペレーション2級を合格!

そだな・・・来年はメンタルヘルスマネジメントを受験します。(国家試験じゃないけどね・・)
翌年は中国語検定・・・・・とりあえず4級からwww目標2級はいきたいなぁ・・・
なぜ中国語ってか?
英語苦手だし・・・韓国語か中国語どちらか迷ったけど・・・チャンスがあるなら中国語マスターして海外で一度仕事したいなぁって
思っている・・・人生短いしね・・・

ではまたwww いつになるかww

2016-11-14 Mon 22:23
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| ピクピク日記 | あー・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ピクピク日記 |
