プリンの日記です。(不定期)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
食べづらいよね・・・(´;ω;`)ウッ
Mc-1.jpeg


これって な?んだ???  知ってる??(?´・ω・`) ??

あれだよねwwそそ      あれ!  あれ!

前から「何でココに突起が??」って思ってたんだよね







Mc-2.jpeg


正解は!!!! マック フルーリーのスプーンでした^^


なんか日本ではなじまないスプーンだよね・・・


この深みと大きさと・・・    ドコの国の標準スプーンなんだよ!!!

オタマみたいに深くてフルーリーが残るじゃないか!!!!ムカ!Σ(`・ω・´;)

チンパンジーなら上唇が大きく動くから・・・







(゜O゜;  あーッ!   そかッ












商品開発リーダーがチンパンジーだったんだね^^納得納得








(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... ちゃうだろw















でw調べてみると・・・・・・・・・












Mc-4.jpeg






Mc-5.jpeg


アイスを入れます





Mc-6.jpeg



その上に砕いたクッキーをパラパラッ!っとふりかけて





Mc-7.jpeg



シュピーッ!!!!!!!シュピーッ!!!!


ってかき混ぜます


そのかき混ぜる時! このスプーンの上部フックが機械に『カチッ!』っとハマリ

強力な遠心力にも耐えられるようになってるですね^^



Mc-8.jpeg



かき混ぜたスプーンは機械から取り外してそのまま「お客様」のところへ

衛生的』に気を配った1つのアイディアだったんですね^^


「洗浄」「消毒」+「人件費」の経費対策したものだと思います。

Mc-9.jpeg


ウマッ!!!!!



そーいやねぇ?これ もう食べたかな??

Mc-3.jpeg

ミルクティーのフルーリー 

今日食べたけど 超ウマッ!!








ん・・・・・・それでね・・・・・・・



もし消費者代表でも開発に居たら・・こうは考えなかったね


まぁ・・・サンプルで分かりそうな気がするが・・・・・


そもそも機械も気配りないなぁ・・回転だろ??□の形もしてるのに・・・
穴に貫通ピン刺せばいくない?

あれで消費者がケガしたら・・・ま・・普通DRdesign review)でつかまるんだろーけど・・
(′O`)?3   フーッ

これ結構幼児も食べるし・・・目とかね・・・危ないと思うよね・・

あと・・この深み・・どーにかならなかったのかな・・・・

深いところは唇が届かないから、スプーンの先に乗せて食べるって感じですね。

混ぜる機構にこの形状・・別にココまで深くなくても良いと思いません?




ピクピク ゙〓■●゙























スポンサーサイト
2008-07-13 Sun 16:13
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<うぅ?疲れた?TDL | ピクピク日記 |
この記事のコメント
なげずs>(*≧m≦*)プププw だよねw
2008-07-15 Tue 22:36 | URL | プリン #p1kSJOEk[ 内容変更]
モザイクからエロスを感じます。

2008-07-15 Tue 16:26 | URL | なげず #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ピクピク日記 |
