プリンの日記です。(不定期)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うぅ?疲れた?TDL
TDL10-4.jpg
またまた行って来ました? 日帰りですが^^

10/4は早起きして8時にはTDL門前に着いたのですが・・・凄い人
ピクピク ゙〓■●゙ 11時には入場制限かかったそーで・・

めっちゃ疲れました;;バズのアトラクションは50,000点しかいかなかったです。
(自己最高は118,000点)300,000点なんかいくか!!ムズ過ぎるぞw
TDL10-4S.jpg

でお決まりのスモークチキンを食べて満足
やっぱ『食』はランドよりシーだな・・とツクヅク
大好きだったランドの『ラップチキン』がメニューから無くなっていた・・・(´;ω;`)ウッ



また@2ヵ月後にTDLとTDSに行く予定なので^そっちのほうが楽しみです。
(もうホテル予約したもんね^^)

ではwまた?

2008-10-05 Sun 12:55
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<かわいい^^ | ピクピク日記 | 食べづらいよね・・・(´;ω;`)ウッ >>
この記事のコメント
まなさらs>あそこはまた別世界ですね~空気がちがいますわぁ~
プリンは別にミッキー大スキ~って訳じゃないけど
雰囲気がいいv-218建物の錆び具合とか置き方とか壊れ具合・・・・なんとも良い味がでてるんですよ^^
時代をタイムスリップしたよ~な・・・世界が広がって^^
是非w機会があれば^^

2008-10-05 Sun 23:35 | URL | プリン #p1kSJOEk[ 内容変更]
↑の写真すごぃキレイ!!w
私ディズニーランド行ったことなぃんですょ><;
1回行ってみたいけど遠くて。。(´;ω;`)
2ヶ月後のブログも楽しみにしてます♪♪
2008-10-05 Sun 18:31 | URL | まなさら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ピクピク日記 |
