プリンの日記です。(不定期)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おし!カートもランクUPってことで
arai-heru

ヘルメット買いました^^やっぱカートもランクUPしたってことで
マイヘルっしょ^^

今度は最終ランクS目指してがんばるっす!

カートって面白いね^^Aライセンス取ったんでw
思わず会員になりましたよ^^

今後は定期的に通ってね?耐久レースに出場したいね^^

水泳も1級取得したいし?やりたいことがたくさん^^
国家試験もこの前合格したし?その上のものも受けたい^^!
(現在その国家試験は上司にとめられている・・・そんなにやるなと・・)


2009-05-15 Fri 18:53
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<地域のイベント☆彡 | ピクピク日記 | カート>>
この記事のコメント
弁護士なるのか?
内の弁護してくれw
2009-05-23 Sat 17:51 | URL | 麻っぴぃ #-[ 内容変更]
瑠琉が一人前になるまでず~~と居てやw

下っ端の面倒見るのもプリンcの役目♪

まだまだやることあるじょo(*^▽^*)o

ってか、国家試験とかカートA級とか水泳とか・・・

プリンcって頑張り屋さんやね♪

って事で、メイポもガンバ(*>д<)
2009-05-20 Wed 02:26 | URL | 瑠琉 #-[ 内容変更]
白c>・・・白cの200はプリンの180^^
あぁ・・・もう少しで歩ける・・・ゆっくり歩きたい・・・
っていってもプリンの走りは1週間30%弱だからね・・
ゴールの180テープを切るのじゃw


2009-05-17 Sun 18:44 | URL | purinn #p1kSJOEk[ 内容変更]
そうですよ?
メイポやることいっぱいあるんだから
まだまだやめられませんよ?
わかった???www
2009-05-17 Sun 10:04 | URL | 白虎女 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ピクピク日記 |
