プリンの日記です。(不定期)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハワイ^^
ハワイ

ハワイアンズ
に行って来ました^^

やぁ??平日なのに流石w夏休みってこともあって混んでいましたね・・・
朝8時頃出発して9時ちょい過ぎに現地到着・・・・・
あ・・・・・飛行機じゃないですyo・・・・

関東地方に御住まいの方なら耳にしたことあるか、一度は行った事があるかと思います。
室内型プールがメインですね^^外にもプールがあったり、
室内温泉や露天風呂とかカナリ良いです。
お気に入りは露天風呂に設置してある「蒸し風呂」ですね^^
ハーブの薬草を蒸していて部屋全体がいい香りで尚且つ10分も居るとジワジワと汗が
出てきて体の毒素が出る感じ^^最後に上がり湯をかけてサッパリ!!
プールの後は露店風呂コースでお決まりですね^^
↓↓↓今回入った露天風呂
露店ブロ【与市】

2009-08-01 Sat 11:12
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<料理? | ピクピク日記 | お中元で実家帰り^^>>
この記事のコメント
おんどりゃ!!
2009-08-07 Fri 17:04 | URL | ハニー #-[ 内容変更]
麻c>昔はハワイアンセンターって名前でしたよ^^
今はハワイアンズ になってます^^
あれ??石器時代にはなかったぞ?(゚ペ)?
2009-08-06 Thu 18:17 | URL | purinn #1gpM57xQ[ 内容変更]
ハワイ杏??
おおおおおおおおおおおおおお大昔
ハワイアンセンターとゆうところがあったが
曾遊施設でねw
小学性のときねw
迷子になってないて探してたなぁwww
思い出したw
2009-08-06 Thu 07:14 | URL | ハニー #-[ 内容変更]
あっ、お酒はね・・・・
殆ど飲めないから私なりの酔っ払う量だょw

生中2杯も飲めません^^;(ぷっ
ビールよりはカシス系のお酒が好きかな♪

何事もほどほどが1番^^ よね?w
2009-08-04 Tue 13:51 | URL | 瑠琉 #-[ 内容変更]
瑠琉c>アルコールは控えめにw
プリンはぁ~~あまりのめないんですw
まぁ生中だったら2杯が限界かなぁ

まったく飲めないわけじゃないのでwお付き合い程度w
お酒もタバコもやってないよwあとギャンブルもw

タバコは5年前にやめたw
周りの施設とかそういう環境でなくなってきてるよね

タバコも値上がり続きだし・・・まwやめるのも気合っしょ!

2009-08-03 Mon 00:34 | URL | purinn #p1kSJOEk[ 内容変更]
何か楽しそう~♪
プリンcの水着姿のUPがないんだなぁ><
[壁]・。)ジー

ルルは最近、お休み前になると今まで飲んでなかったお酒飲んで酔っ払いwwww

こんなリアもありよね?w
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

2009-08-02 Sun 21:29 | URL | 瑠琉 #-[ 内容変更]
白c>いいんですwいつもおもいっきり泳いでるから^^
たまにはこーいうのもw有りですv-301
2009-08-02 Sun 10:13 | URL | purin #bUew3DYA[ 内容変更]
おもいっきり泳げないじゃん(○_○)!!

サウナ目的か?w
2009-08-02 Sun 09:29 | URL | 白虎女 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ピクピク日記 |
