プリンの日記です。(不定期)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏祭り?
花火2
やぁ?地元のお祭りに行ってきたよw
その時の花火なんだけどね^^まぁ「花火大会」じゃないから規模は小さいけど^^
十分に夏らしさを感じてきました。
やっぱ『音』がいいねw

2009-08-16 Sun 02:47
別窓 | | コメント:12 | トラックバック:0
<<空気読めない男の巻 | ピクピク日記 | 料理?>>
この記事のコメント
ぶっとびs>まぁ^^気長に遊びましょ^^
大丈夫プリンも半年してない時あったから~
ま・・・常にやってない方が良い事もあるかも・・
プリンって直ぐ行動しちゃって・・高騰時に動いちゃうんだよね・・・
(もっと上がったらどーしよ・・・って)
隆盛500mは今考えるとやばかったな・・・
あの時ははじめての隆盛に書貼ってさ・・
70%で闇っちゃったから・・・あせってたんだよね・・・
その時の所持金が1.5Gあったから
スキルやアイテムなどいっぱい買っちゃった^^
あの時闇って半年仮引退してたら・・・
今頃買い放題だったなぁw
MH30が200mとか楽々買っちゃったなー^^
今は50mくらいだから;;根気良く溜めます;;
ではまた^^
2009-10-04 Sun 23:46 | URL | purin #p1kSJOEk[ 内容変更]
久々コメント(=´ー`)ノ
やっぱおれのブログにUP印がなぜかプリンさんのブログだけ付かないから更新気づかんかったぁ(;つД`)
久々着たらめっちゃ記事増えてたΣ(゚△゚;)
 
花火動画素晴らしい!
今の携帯ってネットで見るならどうせ圧縮されるし十分撮れますよね(≧∇≦)b
自分もこないだフリーソフトで広告付かないやつ探し出せた。
これで一気にネタの幅増えましたね(≧∇≦)
今日から再び定期的に記事見にきまっせ!
あ、ちなみにおれメイポ仮引退します^^
2009-10-03 Sat 00:31 | URL | ぶっとびんこ #-[ 内容変更]
デビs>ブログのビフォーアフター面白かったよ^^
女性って凄いね・・・ちょっと感動した;;
芸能界もそんな感じなんだろーなぁ・・・
よくメイク落とすとだれだか分からないって人いるじゃん?
2009-08-23 Sun 00:09 | URL | purinn #p1kSJOEk[ 内容変更]
夏満喫やな・・・
ええなー
ワイは毎年恒例仕事だww

2009-08-21 Fri 06:11 | URL | デビすも #-[ 内容変更]
白c>おおwカキ氷かぁプリンもやっぱイチゴ味がいいなぁ
出来ればブルーベリー味がいいけどw
( ノ ̄∇ ̄)ノ ナイナイ

マドs>プリンの携帯ちなみに
docomo-FOMA-F703i 
です。昨年でたモデルかなぁ・・・多分
あ・・一昨年か・・・
結構本体側の記憶媒体が容量あって
動画とか結構撮れるよ
携帯からの動画送信は重いですがピクピク ゙〓■●゙


2009-08-19 Wed 18:31 | URL | purinn #p1kSJOEk[ 内容変更]
おぉ~プリンちゃん~携帯なのになんでそんなに綺麗に写ってるのぉ~~~
おれの地元でも8月の頭にあってルルに写メ送ったけど
反応薄かったしpq・・・携帯変えようかな・・・・・
あまりにもしょぼすぎるよ><
2009-08-18 Tue 02:29 | URL | マドカプ #-[ 内容変更]
うちのお店はね

フランクフルト。カキ氷。わた飴 の3種類です

あたしが担当したのはカキ氷www
味はいちご、メロン、ぶどう、ブルーハワイの4種でした
いちごがダントツ人気でシロップが一番になくなっちゃった^^;
2009-08-17 Mon 19:09 | URL | 白虎女 #-[ 内容変更]
ルルc>いいなぁwリビングから見えるのかぁ^^
たこ焼をつまみにお酒飲んだら雰囲気d(>_< )Good!!じゃね?

麻c>なんでプリンの実況中継やねんw
「玉やぁ~」って?
麻cは別の玉じゃね?

2009-08-17 Mon 18:32 | URL | purinn #p1kSJOEk[ 内容変更]
おぉww

みごとじゃねぇ~~
ここで花火満喫しましたww
また来年も満喫させて下し亜ww
やっぱいいねww
プリンの声で
実況中継したら
もっといいでwww
あふw
2009-08-17 Mon 01:41 | URL | ハニー #-[ 内容変更]
お~花火だぁ~^^

ルルのとこも昨日花火大会だったんだよww
こっちは結構大きな大会だから、昨日の会社帰りに
大渋滞に巻き込まれました><
打ち上げる位置が去年から少しずれてくれたお陰で、
うちのマンションからちょうど見えて、
それもうちが端っこだからリビングから見えるのw
わ~い\(@^0^@)/やったぁ♪ って感じ^^

混雑した中行かなくてもバッチリ見える^^
でも現場で見た方が本当はいいんだろうけどね@@


「夏」って感じで癒されるよね~ww


2009-08-16 Sun 23:21 | URL | 瑠琉 #-[ 内容変更]
白c>そだね^^夏らしさが味わえるよね^^
『ドぉーーーーン!』

お店ってなんのお店?お好み焼き屋?
やきそば?金魚すくい?わたあめ?カキ氷?
お店出すのって楽しいよねw
プリンも会社のイベントで出店手伝いしたことあるよ
秋のイベントで「けんちん汁」つくった^
(あ・・プリンは客引き係と食べる係り・・なんだそりゃw)
やぁ・旨かったw



2009-08-16 Sun 21:34 | URL | purinn #p1kSJOEk[ 内容変更]
こっちもね昨日花火あったんだよ~
地元の夏祭りで・・・
あたしは仕事でお店出してたからじっくりは見てないけどね
少しは見れたし
それでもいいよね
癒された^^
2009-08-16 Sun 16:12 | URL | 白虎女 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| ピクピク日記 |
